2019年12月31日

大晦日

大晦日

今年も無事1年を過ごすことができました。

幾多のご縁に恵まれ、新たな繋がりを得られた1年だったと思います。

またこの1年でだいぶキャッシュレス化も進んできたように思います。

クレジット決済、PayPayは以前から取り入れていましたが、

auPAYやメルペイ、楽天Payも取り扱えるようになった1年でした。

その他の決済も順次導入予定でいます。

時代も徐々に変化をしていますが、それに適応していけるお店作りを

心がけていきたいです。

今年も1年に感謝。

ありがとうございました。

大晦日

大晦日



Posted by kame at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(0)