2024年04月29日

畳の日

4/29は畳の日。

近年減少傾向にある畳ですが、優れた機能を兼ね備えています。

4/28放送の「所さんの目がテン」でも畳の事が特集されました。

期間限定にはなりますが、ティーバーでは見逃し配信がされています。

https://tver.jp/episodes/ep0qpsa4iw  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2024年04月01日

槐夏



暖かなを超えて、日中は暑さを感じる4月の始まり。

桜もようやく咲き始めてきましたが、このタイミングで雨も降りそうな天気予報…

大雨や強風にならない事を祈ります。
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2024年03月01日

早花咲月



今年は例年より暖かい3月の始まり。

花粉も結構飛んでいる気がします。

暖かなぶん、花の開花も早まりそうです194
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2024年02月16日

PayPay スクラッチ



本日2/16(金)からPayPayでお支払いいただくとスクラッチくじがひけます。

本人確認の条件がありますので、事前に確認・設定をお願いします。

期間内でも予告なく終了することもありますので、お買い物はお早めに…


  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2024年02月01日

殷春



今年のカレンダーも2枚目に突入。

今年は閏年ですね。
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2024年01月01日

甲辰 孟春



暖かな新年の始まり201

今年も一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。

明けましておめでとうございます196
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2023年12月31日

大晦日



年の流れは早く、瞬く間に大晦日。

今年もご縁に恵まれて、無事過ごす事ができました。

ありがとうございました。




  


Posted by kame at 17:53Comments(0)

2023年12月01日

天皓



今年のカレンダーも最後の1ページ。

つい先日まで夏だった気もしていましたが、年末です。

今年やるべき事を早めに片付けていきたいものですね。
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2023年11月01日

天正月



今年も残り2ヶ月となりました。
あっという間に年末に、またあっという間に新年となりそうです。  


Posted by kame at 00:00Comments(0)

2023年10月01日

陽月



日中はまだまだ暑い10月の始まり。

今年も残すところ3ヶ月となりました。

あっという間に年末になりそうです。
  


Posted by kame at 00:00Comments(0)